SSブログ

KINGJIM PSS10の評判・レビュー [PSS10の口コミ・レビュー]

PSS10は、パソコンなしでもスキャンしてSDカードに保存することが出来るハンディスキャナになっています。


そんなスキャナ PSS10の評判・レビューを紹介します。


梱包も丁寧で動作問題なし。 性能も文句なしです。 理想は本一冊丸々スキャンできるくらいのドキュメントスキャナがほしいのですがそんなお金が無いので。 スキャンしても数枚程度って人にはよい商品なのではないかなぁと。 雑誌の保存しておきたいところとかだけを裁断してPDF化して保存するのに使おうと思ってます。 これでようやくたまっていた資料類が捨てれる☆ いちいち紙を持ち歩かなくてもiPadで見れるので今からワクワクです。 非常にいい買い物でした。まさかこの値段でモバイルスキャナが手に入るなんて・・・ PDFComverterがついてくるのがなおよかったです。


小型でそれなりの機能であり、持ち運びできることに大変満足しております。 スキャナーは定置用でA3までの製品とA4用の製品を所持していますがパソコン接続なしでスキャンできるので大変重宝して使用しています。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifKING JIM PSS10の口コミ・レビューをもっと見てみる



コンパクトでとても使いやすいと、多くの方が満足されています。





共通テーマ:ショッピング
楽天でのKINGJIM PSS10の最安..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。